極穴

的中率は極めて低いです。
3連単穴専ブログ!!

オークスの注目馬は?

こんばんは、ふじです。


ひも探しはして置かないと、いけませんね^^
まずは、桜花賞で断然人気でしたが惨敗でした。
ルージュバック
敗因は?スローなペースに対応出来なかった?
いや~私は、そうは思いません
レースをしていないが私の見解ですね^^
馬体に問題有りだったのでは?その様に感じてました。

桜花賞の後はファームで、ゆったりと調整☆馬体回復に専念?
きさらぎ賞より桜花賞での馬体重はー6だったかな
馬が小さく見えたね~
馬体重が+6以上に増えてたなら、競馬をしてくれるのでは?
そう思う次第です。ただ人気になる馬の一頭ですので一応w